

横浜ロック・シーバス

21日の深夜。

翌日も仕事なんですが、発作的に

横浜ロック&シーバスに行ってきました。

ここ最近の様々なストレスを癒される為ですね。

もちろん出船は友人でもある「パラス」さん。

最近はやりの湾岸ベイトフィネスも体験し、

メバル・カサゴともども、良型が連発。

「パラス」さんより写真拝借 ↓

201212ロック21212

シーバスのほうも割といい感じで釣れ続け

今年の釣り納めとしては、いい釣果になりました。

雨が降る予報でしたが、なんとか天気も持ちこたえてくれて

神様のご褒美かな(笑)

201212ロック10000




86

色々と忙しい日々です。

しかも風邪をひいてしまって

最悪の体調・・・。

でも仕事は休めないので

老体にムチ打ってがんばっております。

そんな中ですが

最近、NEW86をしばしば運転してます。

ウチの会長が購入したのですが

納車後すぐに

「俺には合わん」

と放置状態になっていたので

さすがに定期的にエンジンをかけてあげなきゃ

かわいそうでしょって事で運転してます。

昔の86と違い、最近の車の進歩はすごいです。

こういう車のハンドルを握ると

やっぱ何か血がたぎりますね(笑)

86


忘年会

またまた久しぶりの更新になってしまいました・・・。

今年もあとわずか。がんばって仕事しないと。

そんなこんなで、忙しい中

毎年恒例になっている高校の同級生達との忘年会に行ってきました。

不思議なもんで、見た目は年々「おじさん化」しているのですが(笑)

みんなと会うと、やっぱ学生の頃と変わらないんですよね。

お互いの近状や昔話に花を咲かせた夜になりました。

もう12月に入り仕事絡みの忘年会が目白押し・・・。

体が持つかなあ。がんばります。

プロフィール

ひおきんぐ

Author:ひおきんぐ
バス釣りをメインに北浦・霞ヶ浦水系にてトーナメント活動をしております。
その他フライ・タナゴ・シーバスなど様々な対象魚を楽しんでます。
基本的にサンデーアングラーなのですが、嫁の理解のもと、がんばっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
