

北浦プラ

31日に開催される

北浦チャプターのプラに入りました。

北浦の現実もかなり厳しいなあ・・・・。

当日はどう動くか、考えを整理したいと思います。

結構ブリブリでした ↓

IMG_20130329_075805.jpg

フィッシング・ショー

2年ぶりに

フィッシング・ショーへ行ってきました。

今回は駐車も入場もかなりスムーズ。

まあ、入った時間が遅かったせいなのでしょうが(笑)

一通り各関係者へ挨拶回りをし

色々なお話ができました。

そういえば

JBが30周年記念イベントを催してまして

記念品を頂きました。 ↓

IMG_20130325_075720.jpg


30年前というと

初めてバスを釣った頃ですなあ。

しかも「バス・ジャッカー」で。

夜はそのまま「横浜万葉の湯」で

まったりし、翌日帰宅しました。

最近、なにかとバタバタしていたので

こういう休日の過ごし方も良いもんですね。



横浜湾岸メバル

15日深夜。

またまた翌日が仕事なのですが

メバルで出船してきました。

最初のポイントから怒涛の入れ食い。

パラスさんより写真拝借(笑) ↓

横浜メバル20130317-2

今回はトップで反応する魚が

サイズが良かった感じでした。

「尺~~」「尺~~」と念じながら

釣っていきましたが

残念ながら今回はキャッチする事が

出来ませんでした。

しかし、20~26アベレージで

しこたま釣ったので

満足の釣行となりました。

横浜メバル20130317





JB霞ヶ浦第1戦

10日。

JB霞ヶ浦開幕戦に出場しました。

天気が急変するため

時間短縮となった今大会。

プラの段回では、辛抱強くライトリグを

やりきるか、巻物でランガンするかでしたが

時間短縮もあって

巻物を投げ倒す事に。

正味2時間半、ひたすら投げましたが

ノーバイトで終了しました。

その後、凄まじい爆風に見舞われ

ホコリまみれになりながら無事帰港。

話によると

10人程度は魚をウェインしたそうです。

カスミの現実は本当に厳しいなあ・・・。

がんばろう。

厳しいなあ・・。

霞ヶ浦本湖を中心にプラに入りました。

さすが、カスミ。

非常に厳しいですね。

2バイト取りましたが

違う魚かも。

取りあえず後は

前日プラしか出来ませんので

最終的な判断はその時に。

それまでは

心が折れないようにメンタルを

鍛えるように心がけよう(笑)

プロフィール

ひおきんぐ

Author:ひおきんぐ
バス釣りをメインに北浦・霞ヶ浦水系にてトーナメント活動をしております。
その他フライ・タナゴ・シーバスなど様々な対象魚を楽しんでます。
基本的にサンデーアングラーなのですが、嫁の理解のもと、がんばっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
