

北浦チャプター第2戦

28日。

NBC北浦チャプター第2戦に出場しました。

短いプラの感触では

第1戦の時とあまり状況は変わってない

イメージでしたので

取りあえず、リベンジもあり

前回は強風で出来なかったエリアとパターンが

試せると思い、朝一から粘る事に。

結果的に

周りがローウェイトで

なんとか優勝する事が出来ました。

まあ、色々と反省点もありますが

自分なりにがんばりました。

いつも応援してくださる

ハーツマリン様、サンライン様に本当に感謝です。

5月はJB桧原開幕戦ですが

また、いい報告が出来るようにがんばろう。

優勝






北チャプ練習

28日に開催される北チャプの

プラに入りました。

が、朝から強風・・・・・。

釣りが出来る場所が段々無くなり

短時間で強制終了となりました。

さあ、本番はどう戦かおうかな・・・・。

取りあえず、がんばろう。

バス20140426


色々と

本当に久々の更新です。

4月に入り

色々と忙しい日々です。

仕事、その他、育児(子守り)などなど・・。

そろそろストレスもMAXに近づいてますので

発作的に釣りに行きたいのですが

それもままならず・・・・。

試合も近いので

来週あたり

休みをとって出撃しないと。

次戦は前回のリベンジも兼ねて

気合を入れて

がんばろう。









北浦チャプター開幕戦

31日。

北浦チャプター開幕戦に出場してきました。

偶然にもこの日は誕生日。

己の力で最高の誕生日祝いを勝ち取れるのか?

そんな思いでがんばりましたが

結果は惨敗・・・。

そんなに世の中は甘くないんですよね。

難しい時期なのは

みんな同じ。

自分の釣法がまだまだ未熟だなあと痛感しました。

とにかく、自分の出来る範囲で

がんばるしかないですね・・・。

上位の皆様、おめでとうございました。

結構、へこんだ誕生日でしたが

娘の顔で癒されました。

次回は絶対挽回できるよう

引き締めたいと思います。

IMG_20130329_140011.jpg


プロフィール

ひおきんぐ

Author:ひおきんぐ
バス釣りをメインに北浦・霞ヶ浦水系にてトーナメント活動をしております。
その他フライ・タナゴ・シーバスなど様々な対象魚を楽しんでます。
基本的にサンデーアングラーなのですが、嫁の理解のもと、がんばっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
