

桧原湖

前回行われたJB桧原戦。

なんとなく悔しさが残り

26日も桧原に行くことに決定。

この日はNBC福島チャプターが

行われる為、便乗参加することに。

今回は自分の船を持っていくのが

かったるくなり

レンタルボートでの参加になりました。

まあ、はなから勉強のつもりでの

参加なので気分的には楽な試合です(笑)

今回の福島チャプターはなんと

「ベイトブレス」CUP.

今度、すごいワームをリリースするみたいですよ。

早期の発売を期待しております。

そんなこんなで試合が始まり

スタート後すぐにネストエリアへ。

リグを打ち込むも無反応。

ちゃちゃっと移動しキーパー場へ。

ちなみに前回行ってない所です。

1時間で小さいながらもリミット達成。

その後すぐに移動し

いろいろなエリアを見て回り終了となりました。

結果は1691gで80人中48位。

今回の釣行は体調的に良くなかったのですが

自分にとって本当に勉強になったと思います。

桧原湖は楽しいけど、やっぱ難しいなあ。

ひばらチャプ






またしても・・・

JB桧原開幕戦。

去年の苦い経験もしているのですが・・・

今年もやっちまいました。

ひばら2

本当にヘタレですね・・・。

勝負に出すぎて

撃沈パターンです。

せめてキーパー狙いに走りに行けば良かったのですが

すべてが後手後手にまわり遅すぎでした。

全体的には釣れていた今試合。

同じサンラインチームの大仏くんが上位入賞、おめでとう! ↓

ひばら

上位の皆様、おめでとうございました。

今回の帰り道は

本当にしんどかったなあ・・・。

日々修行ですね。がんばろう。

檜原湖プラ

19日に行われる

JB桧原開幕戦に向けて

8か月ぶりに桧原湖に

練習に入りました。

去年の今頃は

防寒着を忘れて

えらい目にあったので

今回は万全な状態で臨んだのですが・・・・

昼間はTシャツで釣りが出来る位の夏日に。

世の中はこんなもんです。

で、感触はというと

結構、厳しいです・・・・。

CAHMZSSK.jpg

もう少しイージーに釣れると

考えていましたが、甘かったですね・・・。

しかし、こんなのが釣れました(笑)↓

CA5OBO93.jpg

まあ、一週間後はまた状況も変化してると

思うので、前日プラでどこまで追えるかですね。

がんばるぞ。

CADSE2MD.jpg




今年のG・W

今年のG・Wは各地で

賑ったらしいですね。

ちなみに我が家は

おチビちゃんがいるので

まったりと家で過ごしていました。

唯一、3日だけは

ゆきぽん(嫁)の許可がおり

まったりモードの釣りを満喫。

ガリガリ君


後の日は、ほぼ引きこもりです。

ベビー・カーも購入し

日々、おチビちゃんの成長を実感していました。

そういや、もうすぐ桧原戦。

桧原に向けてのタックル整理をいそいそ準備し

あれこれと持っていく物をセレクト。

まだ向こうは寒いんでしょうね・・・・。

まずは今週末、プラで出撃です。

がんばります。

プロフィール

ひおきんぐ

Author:ひおきんぐ
バス釣りをメインに北浦・霞ヶ浦水系にてトーナメント活動をしております。
その他フライ・タナゴ・シーバスなど様々な対象魚を楽しんでます。
基本的にサンデーアングラーなのですが、嫁の理解のもと、がんばっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
