

ハーツ戦

28日。

プライド・オブ・ハーツに出場しました。

北浦と霞本湖ではトーナメントが開催されていて

利根川と黒部以外は

ほぼエリアがバッティングの状況。

朝一に何処に行くか悩みましたが

取りあえずナサカへ。

石積みで数回バイトがあり1本捕獲。

その後ドック周りで3ミス。

いつもでしたらここで心が折れる所ですが

今日はハーツ戦。

時間が長いんですよね。

「まだまだいけるでー」と息巻いて

常陸へ。

しかし、割とオカッパリやボートも多く

釣れる気配がまったく無く・・・

気が付けば

時計の針は12時・・・。

この時

何を血迷ったか

頭に浮かんだのは

「北浦」

必死こいて辿り着いたのは江川エリア。

ネチネチやって1本釣れ

その後各所をまわりましたが

結局ダメダメでした。後から考えてみると

最初から北浦でやっていたほうが

勝負になったのかなと思いました。

全体的にローウェイトだった今回の試合。

なんにせよ、上位の皆様おめでとうございました。






サンラインBASS FAN CUP2013

BASS_FAN_CUPチラシ


ぜひ、参加してみてくださいね。

TOP50北浦戦

21日はTOP50北浦戦最終日。

いつもより早い時間でフライト開始。

選手達のフライトが終わり

いつものように

いそいそとブース作りを始めました。

渡辺(とも)君も板についてきましたね(笑)↓

サンラインブース

来客もそこそこあり、

新製品のシューターや、ディファイア・アルミーロを

実際に手に取って見て頂けました。

非常に高いレベルに仕上がっていますので

ぜひ、使って実感して頂きたいですね。

そんなこんなで時間が過ぎ

選手達のウェインが。

状況変化が激しいこの水系で

みなさん本当に頑張ったと思います。

お疲れ様です。

そんな中

田淵プロが3位入賞!! ↓

たぶちさん

田淵さんの努力を見てきただけに

なんか自分の事のようにうれしいなあ。

「とんかつ」が効いたかも知れないので

また「とんかつ」行きましょう(笑)

自分自身も良い刺激をたくさん受けて

結構、モチベーションが高くなりました。

まずは

8月のJB桧原第3戦。

結果が残せるようにがんばるぞー。


またがんばろうね、みちすけ! ↓

みちすけ


忙しいなあ。

久々の更新です。

14日にJB桧原第2戦に出場しました。

前日プラでは

キーパー場しか発見できず終了。

試合当日、釣っても釣っても(20匹位)

300~400g。

でかい(と思われる)のを

かけているのですが、痛恨のバラし。

結果は当然ダメダメでした。

しかし、今回の遠征は本当に天気が荒れたし

寒かったです。

山の天候をなめちゃいけないんですね。

なんにせよ、上位の選手の皆様

おめでとうございました。

そうそう、

同日に行われた北チャプも

厳しかったみたいですね。

あいさん、お疲れ様でした!

次の試合は気合いでがんばってくださいね!

JBひばら2


JB霞ヶ浦第3戦

7日。

JB霞ヶ浦戦に出場しました。

先週の様子では

ジャカゴのアウトサイドで魚が取れ

たのですが

プラ大魔王の称号を受けてますので

過度に期待しないようにしていました。

結果的に2バイト1本。

状況は当然変わっていたのですが

エリアにこだわり過ぎたのが敗因ですね。

なんにせよ

手駒を増やせるよう練習あるのみ。

夏のカスミは本当に修行だなあ。

次週は桧原戦。

がんばって結果を残せたらいいな。





ハーツトーナメント

久々の更新です。

30日。

ハーツ・トーナメントに出場しました。

7日にJB霞があるため

霞本湖で勝負する事に。

まずは状況を把握する為に

色んなエリアを見て回り

5バイト3キャッチで終了。

キャット様降臨は多分6か7匹・・・・。

相変わらず凄まじいヒキのファイターでしたね・・・。

優勝者は4700㎏でぶっちぎり。

上位の皆様、おめでとうございました。

さあ、7日は霞、14日は桧原と

連戦が待っているので

体調管理は万全にしとかなきゃ。

がんばろう。


プロフィール

ひおきんぐ

Author:ひおきんぐ
バス釣りをメインに北浦・霞ヶ浦水系にてトーナメント活動をしております。
その他フライ・タナゴ・シーバスなど様々な対象魚を楽しんでます。
基本的にサンデーアングラーなのですが、嫁の理解のもと、がんばっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
