

東京タワー

年末の客先まわりで

都内に来るのが多いのですが

まじまじ東京タワーを見るのが

本当に久しぶりに感じました。

多分、小学生の頃に

1度だけ展望台まで上がった

気がするのですが

記憶があいまいですね(笑)

最近は

スカイツリーに主役を取られてますが

東京タワーなりの風格も

なかなかいいもんですね。

東京タワー

バスフェスティバル2013

14日、亀山湖にて

サンライン・バスフェスが行われました。

やっぱ12月の亀山は

めちゃめちゃ寒い・・・。

しかし、参加者の皆様は

気合い十分!!

バスフェス3

選手達を見送り

しばし休憩。

途中、タックルを借り

桟橋からオカッパリ。

参加者の皆様の目の前で

数本を釣ってしまうという

K・Yをやらかしました(笑)

多分、いや、絶対ひんしゅくだったでしょう・・・。

思えば、僕にとって

今年最後のバスになるのでしょうね。

なんだかんだで

帰着・検量の時間に。

今回は皆様かなり苦戦したみたい。

寒い中、本当にお疲れ様でした。

ハーツ仲間のMASAKIさん、

お疲れ様でした。またがんばりましょう!

今度、亀山を教えてくださいね。

さあ、バス関係のイベントは

これで終了。

年末に向けて

仕事をこなすだけですね。

がんばろう。

バスフェス2




アルミホイール

かなり久々の更新です。

バサクラも無事終了し

今年も残りわずかですね。

本当に

歳取ると月日が経つのが早く感じます・・・。

仕事、忘年会等々

忙しいです。

相変わらず釣りが出来ず

ストレスもMAX。

まあ、しゃーないですなあ・・・。

そんな中

愛車のプラ太郎に

スタッドレスをと色々模索していた所

割と好みのアルミを発見。

値段もリーズナブルで、早速問い合わせたのですが

メーカー在庫無しってことで

結局買えずじまい・・・。

なぜか悔しく自分の中で火が付いてしまい

躍起になって探していますが

なかなか見つける事ができません。

多分、釣りが出来ないストレス発散になっているのかも(笑)

釣り道具以外に

夢中になって探すのも

結構、楽しいもんですね。

しかし、悔しいなあ(笑)
プロフィール

ひおきんぐ

Author:ひおきんぐ
バス釣りをメインに北浦・霞ヶ浦水系にてトーナメント活動をしております。
その他フライ・タナゴ・シーバスなど様々な対象魚を楽しんでます。
基本的にサンデーアングラーなのですが、嫁の理解のもと、がんばっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
