

横浜シーバス・メバル

24日深夜。

とも君と前から約束していた

シーバス&メバルで

横浜に出撃してきました。

今回は風も無く

非常に釣りやすい状況。

まずはシーバスから様子見という事で

いきなり70オーバー。

(パラスさんより写真拝借 ↓)

20140124シーバ

その後、

数か所のポイントで

コンスタントにキャッチを重ね

スーパーボイルポイントで

取りあえずお腹一杯に(笑)

飽きたのでメバルにシフトしました。

メバルも各所、コンスタントに釣れ続け

釣果的には大満足の釣行となりました。

今回はメバルの自己記録を

なんとか更新したかったのですが

サイズが伸びず

次回までのお楽しみということに・・・・。

まあ、ストレス解消にもなったので

楽しかったです♪♪

20140124メバ





初釣り

忙しい合間に

そういえば初釣りを

済ませておりました。

4日のミッドナイト横浜。

強風でかなり釣りづらかったのですが

無事、良型のシーバスをGET。

(パラスさんより写真拝借 ↓ )

2014シーバス1

完全防寒でのぞんだのですが

かなり寒かったです。(上5枚下4枚)

その他、メバルも捕獲し

まあまあの釣果で初釣りを終了しました。

年末メバ2


2014年

新年明けましておめでとうございます。

関係各所の皆様、

今年もどうぞ宜しく御願い致します。

年末から

バタバタとかなり忙しく

本当にひさびさの更新になってしまいました。

まあ、今年も自分なりにがんばりたいと思います。

プロフィール

ひおきんぐ

Author:ひおきんぐ
バス釣りをメインに北浦・霞ヶ浦水系にてトーナメント活動をしております。
その他フライ・タナゴ・シーバスなど様々な対象魚を楽しんでます。
基本的にサンデーアングラーなのですが、嫁の理解のもと、がんばっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
