おめでとー

待ちに待った

とも君の進水式。

本当は一緒にお祝いを

したかったのですが

肝心の僕がインフルで倒れてしまい

本当に申し訳ない・・・。

でも、ハーツマリン様が

丁寧にレクチャーして頂いたようで

少しは安心しました。

本当にうれしそうな顔ですな(笑)ハーツ様より写真拝借

       ↓

IMG_5095[1]-thumb-450x300

生まれて初めて?

公式には初めて

インフルエンザBに感染しました。

人事のように思っていた

タミフルを服用しています。

しかし、体がきついですね・・・・。

ゆきぽん(嫁)と娘を

さっさと実家に帰し

一人で頑張っております。

今までインフルの予防注射を

受けた事がないのですが・・・・

こういう思いをするなら

次のシーズンが来たら

絶対に受けようと思います。

しかし、思えば

今までも似たような症状は何度か

経験しているので

インフルだったのかなあ?と思いました。

まあ、病院でインフルと診断されたのは

今回が初めてなので、生まれて初めてのインフルですね。

頑張って直そうと思います。

JB霞ヶ浦開幕戦

2日。

JB霞ヶ浦第1戦に出場しました。

試合当日は朝から冷たい雨・・・。

雨の釣りはそれほど苦ではないのですが

寒さだけは本当に弱いんですよね・・・。

朝のミーティングが終了しスタート開始。

朝一に入ったのは北利根のテトラ護岸。

2時間、ネチネチ粘りますが

生命反応、まったく無し。

次は同じく北利根の沈み物を狙いますが

クランク1個をロストで移動。

まあ、後はいろいろと釣り散らかして

結局バイトすら無く試合終了・・・・。

カスミの開幕戦は完全敗北でした。

このような厳しい状況の中

見事に魚をウェインしてきた12名の選手。

本当に素晴らしいと思います。

しかし、悔しいなあ。

がんばろう。

始動です。

そういや

先週、愛艇の初乗りを済ませました。

まあ、2日に行われるJB戦の

プラなのですが

ハーツマリン様のメンテのおかげで

一発でエンジンが始動。

いつもありがとうございます。

肝心な釣りの方はというと

やはりカスミは厳しいなあ・・・。

出来る限り、がんばるしかないですね。

2222.jpg
プロフィール

ひおきんぐ

Author:ひおきんぐ
バス釣りをメインに北浦・霞ヶ浦水系にてトーナメント活動をしております。
その他フライ・タナゴ・シーバスなど様々な対象魚を楽しんでます。
基本的にサンデーアングラーなのですが、嫁の理解のもと、がんばっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR