スポンサーサイト


アメドリ2013

22日。

毎年恒例になっている

アメリカンドリームに出場しました。

パートナーは去年と同じMASAKIさん。

スタート前はいい緊張感です ↓

DSC_0056.jpg

OKADAさんチーム ↓

DSC_0058.jpg

意気揚々とスタートし、

まずは鰐川エリアへ。

行きがけの駄賃狙いでしたが不発・・・・。

すぐさま

本命の霞ヶ浦本湖へ移動。

この間のJB戦とそんなに状況は

変わっていないだろうと考え

取りあえずファーストポイントへ。

先行者の話では

1200クラスを2本釣っているとのこと・・・・。

ねちねち粘っていると魚の反応はありますが

ショートバイトの嵐でなかなか思うように

釣れません。

そんな中、さすがMasakiさん、ナイスサイズをGET!!

僕はというとノンキーやミスの連続・・・。

次に石積みエリアに移動しましたが不発。

再びファーストポイントに入りますが

反応が悪すぎ・・。

少し開き直り、石積みエリアランガンを決行することに。

結局、カスミ、ナサカとまわり

悪あがきをしましたがタイムアップ。

ヘタレな船同ですいませんでしたMASAKIさん・・・・。

自分なりに勝負に出たんですがダメダメでした。

今回はウェイト的にもハイレベルな試合で

可能性でカスミを選択したのですが

得意の北浦で戦えばよかったのかなと少し後悔が残りました。

ともあれ上位の皆様、おめでとうございました。

来年も懲りずにがんばります。

IMG_8257_320.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!!

おつかれさまでした。
北浦で釣果が出ても勝者は霞本湖だったのですから
よかったのだと思います。
頼りないバックシートでした・・・。
次回は本湖で3本4800g目標にしましょう!!
ありがとうございました!!

RE:

MASAKIさん、どうもです。
今回はヘタレですいませんでした。
来年も一緒にがんばりましょうね!
プロフィール

ひおきんぐ

Author:ひおきんぐ
バス釣りをメインに北浦・霞ヶ浦水系にてトーナメント活動をしております。
その他フライ・タナゴ・シーバスなど様々な対象魚を楽しんでます。
基本的にサンデーアングラーなのですが、嫁の理解のもと、がんばっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
