スポンサーサイト


雨でした。

5月3日。

雨を承知で山中湖行きを決行。

道中、軽いG・W渋滞にはまりますが

無事にAM7:00に山中湖に到着。

白鳥さんがお出向かえしてくれました↓

山中湖白鳥


しかし、前日までの仕事の疲れと

睡眠不足&雨のせいで心が折れ、

2時間ばかり仮眠を取ってしまい

11:00から出船となりました・・・。

で、約3時間ほどがんばりましたが、無念のノーフィッシュ。

心が折れているせいか、さほど悔しくなく(笑)

ささっと片付けをし、横浜へ向かいました。

PM6:30に横浜万葉倶楽部に入館。実は1時間前には

到着していたのですが、入館するまでに1時間待たされました・・。

当然、館内も混雑。G・Wだからしょうがないなあ・・・。

まあ、なんにせよ、非常に疲れた一日でしたね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひおきんぐ

Author:ひおきんぐ
バス釣りをメインに北浦・霞ヶ浦水系にてトーナメント活動をしております。
その他フライ・タナゴ・シーバスなど様々な対象魚を楽しんでます。
基本的にサンデーアングラーなのですが、嫁の理解のもと、がんばっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
