スポンサーサイト


バスフェスティバル2013

14日、亀山湖にて

サンライン・バスフェスが行われました。

やっぱ12月の亀山は

めちゃめちゃ寒い・・・。

しかし、参加者の皆様は

気合い十分!!

バスフェス3

選手達を見送り

しばし休憩。

途中、タックルを借り

桟橋からオカッパリ。

参加者の皆様の目の前で

数本を釣ってしまうという

K・Yをやらかしました(笑)

多分、いや、絶対ひんしゅくだったでしょう・・・。

思えば、僕にとって

今年最後のバスになるのでしょうね。

なんだかんだで

帰着・検量の時間に。

今回は皆様かなり苦戦したみたい。

寒い中、本当にお疲れ様でした。

ハーツ仲間のMASAKIさん、

お疲れ様でした。またがんばりましょう!

今度、亀山を教えてくださいね。

さあ、バス関係のイベントは

これで終了。

年末に向けて

仕事をこなすだけですね。

がんばろう。

バスフェス2




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした。

強烈に寒かったですね!釣果も・・・泣
立ち直るには、やはり釣るしかないですね!!汗

スタッフ、ありがとうございました。

RE:

MASAKIさん、どうもお疲れ様でした。
湖上は非常に寒かったと思います。
来年はリベンジですね!
プロフィール

ひおきんぐ

Author:ひおきんぐ
バス釣りをメインに北浦・霞ヶ浦水系にてトーナメント活動をしております。
その他フライ・タナゴ・シーバスなど様々な対象魚を楽しんでます。
基本的にサンデーアングラーなのですが、嫁の理解のもと、がんばっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
