スポンサーサイト


JB霞ヶ浦開幕戦

2日。

JB霞ヶ浦第1戦に出場しました。

試合当日は朝から冷たい雨・・・。

雨の釣りはそれほど苦ではないのですが

寒さだけは本当に弱いんですよね・・・。

朝のミーティングが終了しスタート開始。

朝一に入ったのは北利根のテトラ護岸。

2時間、ネチネチ粘りますが

生命反応、まったく無し。

次は同じく北利根の沈み物を狙いますが

クランク1個をロストで移動。

まあ、後はいろいろと釣り散らかして

結局バイトすら無く試合終了・・・・。

カスミの開幕戦は完全敗北でした。

このような厳しい状況の中

見事に魚をウェインしてきた12名の選手。

本当に素晴らしいと思います。

しかし、悔しいなあ。

がんばろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした

おつかれさまでした。
ここ数年の初戦は毎回厳しいですね。
釣ってきたほうがスゴイです!!
次回は期待しています。
やっぱりJB出たいですよ(泣)

RE:おつかれさまでした

MASAKIさん、どうもです!
お仕事、お疲れ様です。
修行のような開幕戦でしたよ(笑)
今年は一緒に桧原プラ行きましょうね。
プロフィール

ひおきんぐ

Author:ひおきんぐ
バス釣りをメインに北浦・霞ヶ浦水系にてトーナメント活動をしております。
その他フライ・タナゴ・シーバスなど様々な対象魚を楽しんでます。
基本的にサンデーアングラーなのですが、嫁の理解のもと、がんばっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
