JB桧原第1戦

18日に行われた

JB桧原第1戦に出場しました。

前日入りしたのですが

先週同様に大荒れ・・・・・・・。

爆風が吹き荒れる桧原湖 ↓

桧原20140517-1

さすがに出撃を見合わせ

前日プラなしの

ぶっつけで試合に臨む事に・・・・・。

桧原20140517-2

んでもって試合当日。

フライトがスタートし真っ先にファーストポイントへ。

濃霧で視界が全く効かない状況のなか

GPSでなんとか到着。

強風が吹き荒れる中、釣りを開始しました。

桧原は場所場所で風や天候が変わるので

まっこと恐ろしいことです。

開始後30分くらいで待望のバイト。

しばし、やり取りしますが無念のフックアウト・・・。

その後バイトが続かず1時間を費やした所で移動。

次のポイントに到着すると

大混雑が予想していたのですが

割と先行者が少ない状況。

さっそく釣りを開始し

数投でバイト。

慎重にやり取りして無事にキロオーバーを捕獲成功。

その後ポツポツあたるのですがノンキー。

今年の桧原戦はキーパー30cmになりましたので

割ときついですね(笑)

しばらくして待望の2匹目のキーパーGET。

多少時間があったのでこのタイミングで移動するか

考えましたが、結局粘ることにし

そのまま何も起こらずタイムアップとなりました。

いわゆる自爆ですね・・・(泣)

桧原20140518

結果はただの人で終わり、反省もいろいろでしたが

結局は練習あるのみなんですよね。

がんばるしかない。

桧原20140518-3

また、このような天候不順の状況で

ウェイトをまとめた上位入賞の方々。本当にすごいと思います。

おめでとうございました。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひおきんぐ

Author:ひおきんぐ
バス釣りをメインに北浦・霞ヶ浦水系にてトーナメント活動をしております。
その他フライ・タナゴ・シーバスなど様々な対象魚を楽しんでます。
基本的にサンデーアングラーなのですが、嫁の理解のもと、がんばっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR