スポンサーサイト


桧原湖プラ

5月12・13日

20日に行われるJB戦のプラの為

桧原湖に行ってきました。

ある程度は情報により、装備を整えた

つもりだったのですが・・・。

とにかく寒い!

しかも、初日は強風&時々雨・・・。

なんとか魚の顔を拝めたのですが

途中、見事に心が折れ初日は終了。

久々のスモールです。↓

桧原1


二日目は天気も良く、風も初日よりも

ぜんぜんマシになりましたが、釣果の方は

激シブ。でも釣ってる人は釣ってるんですよね・・・。

さあ、20日はどうなるのかなあ・・・。

今回、同じサンラインチームの竹内(G)さんに

本当にお世話になりました。感謝・感謝です。

桧原2


日頃の霞ヶ浦水系の景色と違う所で走らせるのは

やっぱ気持ちがいいですね。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【桧原湖プラ】

5月12・13日20日に行われるJB戦のプラの為桧原湖に行ってきました。ある程度は情報により、装備を整えたつもりだったのですが・・・。とにかく寒い!しかも、初日は強風&時々雨・・・。なんとか魚の顔を拝めたのですが途中、見事に心が折れ初日は終了。久々のス...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひおきんぐ

Author:ひおきんぐ
バス釣りをメインに北浦・霞ヶ浦水系にてトーナメント活動をしております。
その他フライ・タナゴ・シーバスなど様々な対象魚を楽しんでます。
基本的にサンデーアングラーなのですが、嫁の理解のもと、がんばっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
