またまた久しぶりに

仕事、育児、釣り(趣味)と

かなり忙しいです。

F・Bはマメに見るのですが

自分のブログがおろそかになってました。

まあ、試合のほうも

パっとしない内容が多く

最近はちょっと疲れ気味かな?って感じです。

自分事ですが

割と嫌な事が立て続けに多く

メンタル的に落ち込んでいるせいもあるのかな・・・。

まあ、日々頑張るしかないので

乗り切るしかないですな。

試合のほうも残りあと数試合。

自分の出来る範囲でがんばろうと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひおきんぐ

Author:ひおきんぐ
バス釣りをメインに北浦・霞ヶ浦水系にてトーナメント活動をしております。
その他フライ・タナゴ・シーバスなど様々な対象魚を楽しんでます。
基本的にサンデーアングラーなのですが、嫁の理解のもと、がんばっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR