完敗です。

JB桧原湖第1戦に出場してきました。

前日プラではダウンショットでポツポツ釣れて

いたので何とか魚の顔は見られるかなと

多少の楽観と油断がありました・・・。

JBひばら2

が、当日になり完全敗北試合になってしまいました。

悔しいですが、今回はいろいろと大変勉強になった試合でした。

釣りだけではなく、たくさんの人とお知り合いになり

良くして頂きました。本当に皆様に感謝です。

しかし、我ながら本当にヘタクソだなあ(笑)

日々修行です。

2012052017410001.jpg

愛艇チャンピオンさんも、トラブルも無く

良くがんばって走ってくれました。帰ったら洗ってあげなきゃね。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【完敗です。】

JB桧原湖第1戦に出場してきました。前日プラではダウンショットでポツポツ釣れていたので何とか魚の顔は見られるかなと多少の楽観と油断がありました・・・。が、当日になり完全敗北試合になってしまいました。悔しいですが、今回はいろいろと大変勉強になった試合でし...

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした

あと、3戦で捲っちゃいましょう❕❕

RE:お疲れさまでした。

MASAKIさん、おひさです。
いや~今回は本当にへこみましたよ。
僕はセンスが無いので、練習あるのみですね。
今度のハーツ戦、お互いがんばりましょう!
プロフィール

ひおきんぐ

Author:ひおきんぐ
バス釣りをメインに北浦・霞ヶ浦水系にてトーナメント活動をしております。
その他フライ・タナゴ・シーバスなど様々な対象魚を楽しんでます。
基本的にサンデーアングラーなのですが、嫁の理解のもと、がんばっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR