スポンサーサイト


もう9月・・・・。

早い・・・・・。

なんだかんだで、もう9月。

歳をとると本当に時間が早く感じますね・・・・・。

ちなみに

JB桧原湖第3戦は惨敗。

みごとなヘタレ大魔王ぶりを発揮し

1匹で終了。

事前にヒントは得ていたものの、それを生かせず・・・の結果でした。

その後の北チャプ7位、JBⅡ霞ヶ浦9位と成績は振るわず

JB霞ケ浦最終戦は嫁が寝込んで欠場となりました。

日頃、快く試合に送り出してくれているのに

具合が悪いのに3人の子守りをしてもらうのは、さすがに無理です。

そんなこんなで

11日はリベンジ的な意味合いもあって、茨城チャプター最終戦に出場しました。

まあ、最近自分がはまっている、ダイレクションジグ&アバカスでの

シャロー撃ちがしたかったのですが(笑)

結果的にはマグレの5位入賞。

終了間際の1500FISHが効きました。

アバカス・・・釣れますね~。なんだかんだで助けられています。

公式戦は残り3試合。

まずは18日のJB桧原湖最終戦。

試合に出れる環境に感謝しつつ

頑張りたいと思います。

2016茨チャプ

IMG_0833.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひおきんぐ

Author:ひおきんぐ
バス釣りをメインに北浦・霞ヶ浦水系にてトーナメント活動をしております。
その他フライ・タナゴ・シーバスなど様々な対象魚を楽しんでます。
基本的にサンデーアングラーなのですが、嫁の理解のもと、がんばっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
