公式戦シーズン終了

取りあえず

10月15・16日の関東Aブロック大会で

今季の公式戦はすべて終了となりました。

まあ、言わずともここで終了という事は

敗退したという事ですね・・・・・(T_T)

台風通過後、急激なターンオーバなど

様々な要因があると思うのですが

自分自身が魚を見失ってしまい

久々の完全敗北な結果となってしまいました。

悔しいけど、勝負事なのでしょうがない(T_T)

そんな訳で、今シーズンも色々ありましたが

気負う試合は全日程終了となり

残すはアメドリ、Mカップと2試合に。

がんばろう。

DSC_0010.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひおきんぐ

Author:ひおきんぐ
バス釣りをメインに北浦・霞ヶ浦水系にてトーナメント活動をしております。
その他フライ・タナゴ・シーバスなど様々な対象魚を楽しんでます。
基本的にサンデーアングラーなのですが、嫁の理解のもと、がんばっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR