スポンサーサイト


TOP50北浦戦

TOP50北浦戦の最終日。

朝、選手の皆様が一斉にスタートした

のを確認し、テントの設営。

サンラインブース

いろいろな方々と挨拶や談笑をし

とても有意義な時間を過ごせました。

サンラインは当然ラインも最高ですが

ウェア類も力を入れていて、素晴しいですよ。

こういう機会に、ぜひ皆さんに見て頂きたいです。

スワンズブース2

お隣だったスワンズさん。カッコイイなあ。

色んなサングラス談義をして頂きありがとうございました。


試合も終わり、表彰式に。

勝った選手も残念だった選手も、本当に皆様お疲れ様でした。

そういう自分も来週試合なんだよな・・・。

良い結果が出せるようにがんばります。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【TOP50北浦戦】

TOP50北浦戦の最終日。朝、選手の皆様が一斉にスタートしたのを確認し、テントの設営。いろいろな方々と挨拶や談笑をしとても有意義な時間を過ごせました。サンラインは当然ラインも最高ですがウェア類も力を入れていて、素晴しいですよ。こういう機会に、ぜひ皆さん...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひおきんぐ

Author:ひおきんぐ
バス釣りをメインに北浦・霞ヶ浦水系にてトーナメント活動をしております。
その他フライ・タナゴ・シーバスなど様々な対象魚を楽しんでます。
基本的にサンデーアングラーなのですが、嫁の理解のもと、がんばっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
