スポンサーサイト


NBC北浦チャプター第2戦

お船が無い為、半ば出場を諦めていたチャプター戦。

急遽、お船が借りられる事になり出場する事が出来ました。

結果は当然、ダメダメだったのですが

出場できた嬉しさとトーナメントの緊張感を楽しめた事が

妙な満足感となりました。まあ、勝負事なので

悔しい気持ちは当然ありますが

普段当たり前に出来る事が、本当に幸せなんだなあと

ここ数日考えさせられました。

basubasu.jpg


北浦の状況はというと、雨澄み+増水。

僕自身、この二つが重なるとイイ思いはした事が

ないんですよね・・・。

結果的には、増水のセオリー通りに動いた選手達が

上位に入ったみたいです。

僕は別のパターンを追い求め、見事に玉砕。

(最近、ゆきぽん(嫁)から「ヘタレ」の称号を授与致しました・・・。)

頭の中では、「あそこで45UP取って、あっちでリミットメイク。

そんでもってココで入れ替えだあー。」

なんてイメトレできていたんですがね・・・。

まあ、なんにせよ上位入賞の皆様おめでとうございました。


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【NBC北浦チャプター第2戦】

お船が無い為、半ば出場を諦めていたチャプター戦。急遽、お船が借りられる事になり出場する事が出来ました。結果は当然、ダメダメだったのですが出場できた嬉しさとトーナメントの緊張感を楽しめた事が妙な満足感となりました。まあ、勝負事なので悔しい気持ちは当然あり...

コメントの投稿

非公開コメント

そう思います

トーナメントの緊張感はイイですよね!
しかし、釣れない時間が続くと胃が痛くなることもしばしば。
一匹の感動もトーナメントなら、なおさらです。

RE:そう思います

MASAKIさん、どうもですー。
のるか、そるか。
お互い、一発やったりましょう!(笑)
プロフィール

ひおきんぐ

Author:ひおきんぐ
バス釣りをメインに北浦・霞ヶ浦水系にてトーナメント活動をしております。
その他フライ・タナゴ・シーバスなど様々な対象魚を楽しんでます。
基本的にサンデーアングラーなのですが、嫁の理解のもと、がんばっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
