スポンサーサイト


桧原湖

7月14日・15日

JB桧原湖第2戦が15日に開催される為

14日に前日プラに桧原湖に入りました。

今回は自分のお船が入院中の為に

ゴールドハウス目黒さんのレンタル船での

練習・出場となりました。

こんな可愛いサイズがたくさん釣れます↓

ヒバラ1

何処でも小さいサイズは釣れるのですが

サイズアップが難しい状況と判断。北部の方が

いいサイズが混じるかな?と感じ、本番のメインは北部で

やりきろうと決めました。

で、本番当日。

朝一からメインポイントで小さなキーパーを3匹揃え

入れ替えを目指し粘りました。

しばらくして、待望の強いバイトが。

釣り上げたのは自分のハカリで900gのキッカーでした。

更なる入れ替えを期待し釣り続け、微妙なサイズを釣りあげ

「入れ替えなるかな?」と確認の為ライブウェル

を開けたところ、なんと900のキッカーがひっくり返って

いるではないですか!

その後、時間をかけ蘇生を試みましたが

残念ながらデッドとなり、泣く泣くリリース。

こりゃ、巻き返すしかないと思いがんばりましたが、

無念のタイムアップ。

小さいキーパー3匹のウェインとなりました・・・。

当然結果はダメダメ順位。

ゆきぽん(嫁)からそろそろ「ヘタレ大王」の称号を授与しそうだなあ・・・。

第3戦もがんばるぞー。

上位入賞の皆様、おめでとうございました↓

ヒバラ2

今回はレンタルボート・宿泊で、「ゴールドハウス目黒」さんに

大変お世話になりました。夕飯はおいしくて、ボリューム満点!

宴会は毎回楽しい思いをさせて頂いております。

また来月に行きますので宜しく御願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひおきんぐ

Author:ひおきんぐ
バス釣りをメインに北浦・霞ヶ浦水系にてトーナメント活動をしております。
その他フライ・タナゴ・シーバスなど様々な対象魚を楽しんでます。
基本的にサンデーアングラーなのですが、嫁の理解のもと、がんばっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
