スポンサーサイト


アメドリ2012

金曜日についにお船が直ってきました。

ハーツマリン様、ウォーターギア様、本当に

お世話になりありがとうございました。

で、土曜日は久々に愛艇でのプラ出陣となりました。

朝一は北浦上流から全域を見回り

非常に厳しい状況だと判断。

パートナーのMASAKIさんと相談し

川筋をチェックした所、取りあえず

魚を確認出来る場所を発見。

元気な小バス君 ↓

アメドリ1


MASAKIさんのナイスサイズ! ↓

アメドリ2


その後、他の場所を色々と見て回りプラを終了。

僕のエリアは、ほぼ全滅状態。MASAKIさんエリアで

勝負し、あとはMASAKIさんと相談しながら

ランガン戦法かなって感じで考えをまとめました。

試合当日。

朝一、どうしても北浦本湖が気になり数箇所のピン

を回るが玉砕。

すぐさま昨日のエリアに移動し、1匹のキーパーをキャッチ。

その後粘りましたが後が続かず

ひたすらランガンを決行。

タイムアップが近づく中

MASAKIさんがナイスキーパーをGET!さすがです。

いよいよ時間がせまる中、帰着場所前で10分だけ

釣りをする事に。

ラストのキャストで奇跡の1匹を追加する事が出来、

なんとかリミット達成。

あきらめない事が肝心ですなあ(笑)

今回はアメリカに行く事が出来ませんでしたが

パートナーと協力しながらのトーナメントは

非常に勉強になりました。

MASAKIさん、本当にありがとうございました。

また来年も宜しく御願い致します!がんばりましょうね。

非常に暑く、厳しいトーナメントでしたが

妙な充実感がありましたね。

上位の皆様、おめでとうございました。

アメドリ3




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ

なかなか厳しい北浦でしたね~、来年こそアメリカ行きゲットしましょう!!

RE:お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ

MASAKIさん、本当にお疲れ様でした!
来年は金髪でウハウハしましょう(笑)
プロフィール

ひおきんぐ

Author:ひおきんぐ
バス釣りをメインに北浦・霞ヶ浦水系にてトーナメント活動をしております。
その他フライ・タナゴ・シーバスなど様々な対象魚を楽しんでます。
基本的にサンデーアングラーなのですが、嫁の理解のもと、がんばっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
