準備

忙しい・・・。暑い・・・。

仕事もそうですが、今年の我が家は

新盆の準備など、なんだかんだ忙しい。

本当なら5日も釣りに行く予定であったのですが

準備の買い物等でゆきぽん(嫁)から

強制命令が発動された為、泣く泣くキャンセルに。

まあ、12日のハーツ戦に向けて

イメトレするしかないですね。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひおきんぐ

Author:ひおきんぐ
バス釣りをメインに北浦・霞ヶ浦水系にてトーナメント活動をしております。
その他フライ・タナゴ・シーバスなど様々な対象魚を楽しんでます。
基本的にサンデーアングラーなのですが、嫁の理解のもと、がんばっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR