ハーツ戦

12日。

ハーツ最終戦に出場しました。

今回はバズでどうしても釣りたいと思い

バズベイト縛りでやり通す事に決定。

エリアは自分では未知のエリアの利根川下流域。

朝一に期待したかったのですが

抽選の結果最終フライト組に・・・。

それでも水門をくぐり

ルンルン気分で利根川に突入しました。

めぼしいポイントを物色し

良さげなストレッジを流し始めたところ

「ボシュッ」といきなりミスバイトのチェイス。

その後数回のバイトがありましたが

なかなか乗せる事が出来ません・・・。

それでもトップでの反応があると楽しい

もんなんですね。

途中、雷雨になり橋桁に一時避難。

帰着間際に500gの小さなバス君を

釣ってタイムアップとなりました。

試合の結果は当然ダメダメだったのですが

割と楽しかった一日でした。

セッティングなどの課題もわかったので

後に繋がると信じよう(笑)

チャンピオン号
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひおきんぐ

Author:ひおきんぐ
バス釣りをメインに北浦・霞ヶ浦水系にてトーナメント活動をしております。
その他フライ・タナゴ・シーバスなど様々な対象魚を楽しんでます。
基本的にサンデーアングラーなのですが、嫁の理解のもと、がんばっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR