スポンサーサイト


JB桧原湖第3戦

19日に行われたJB桧原湖戦に出場してきました。

前日のプラの感触では400gなら比較的簡単に

取れますが、サイズアップをどうするか?が課題でした。

浮いている魚は自分的に難しいと判断し

シャローで勝負し、後は回遊でいいサイズが

入ればいいというイメージでプラを終了しました。

試合当日。

朝一、真っ先に昨日魚を確認していたエリアに直行。

2投、タコキャストでピンをはずし(笑)

3投目でピンに入った瞬間、バイトが。

慎重にやり取りしてネットに収まったのは

キロオーバーのスモール!

前回、900を死なせてしまったトラウマが

ある為、そりゃもう何回もライブウェルを確認し

元気な姿を見てニヤニヤしていました。

その後、同ポイントから400と300を釣り

リミット達成。

残り時間を回遊狙いにシフトしランガン。

300を450に入れ替えを成功しタイムアップと

なりました。

結果は、まあ前日プラしか出来なかった割りに

そこそこだったので、良かったほうなのかな。

朝一のキッカーが幸運にも取れたのが

うれしい試合でした。

なんにせよ、上位の皆様おめでとうございます。

ひばら3

今回は非常に疲れた遠征でした。

次回もがんばります。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!

毎回毎回楽しく拝見させて頂いておりますi-278
周りの方々のブログや釣り方等々いつもいつも勉強にさせて頂いております・・・i-87

頑張って下さいi-185という言葉は語弊があるかも知れませんが・・・i-229
ご活躍を期待しながら…これからも楽しく拝見させて頂きますi-278

RE:お疲れ様です!

ikkeiさん、どうもです!
僕も周りの方々に相当刺激を受け勉強になってます。
なんせ、ハーツはレベルが高いから(笑)
皆様に追いつけるように日々修行でがんばります!

お疲れさまです。

いいですね~!!次戦も頑張ってくださいね!!!

RE:お疲れさまです。

ややっ!MASAKIさん。
なんとか浮き上がってきました(笑)
次は最終戦になりますので気合でがんばります!
プロフィール

ひおきんぐ

Author:ひおきんぐ
バス釣りをメインに北浦・霞ヶ浦水系にてトーナメント活動をしております。
その他フライ・タナゴ・シーバスなど様々な対象魚を楽しんでます。
基本的にサンデーアングラーなのですが、嫁の理解のもと、がんばっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
