スポンサーサイト


北浦チャプター第4戦

北浦チャプターに出場しました。

プラの感触では、本湖は自分的に

勝負にならないと判断し

常陸利根の水門パターンと

浪逆浦の縦ストをやりきろうと考えました。

しかし、水門パターンは沈黙。

早々見切りをつけ

浪逆浦で杭を中心に攻めると

バイトが出始めました。

3バイトあり、1匹のナイスキーパーを取り

多少粘るもその後は沈黙。

すかさず移動し、鰐川の最奥の縦ストで1匹キャッチ。

その後北浦本湖の各ピンをランガン。

ラスト1時間前になり、得意のマリーナ前で

1匹を追加し、かろうじてリミット達成したところで

タイムアップ。

結果はというと、なんとか5位入賞する事が出来ました。

しかし、今回の試合は自分的にミスが多く

今後の課題がたくさん出来ました。

やっぱり日々勉強ですね。難しいなあ。

次も結果を残せるようにがんばります。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

次は霞プロ戦ですね。
この勢いでやっちゃいましょう!!

RE:おめでとうございます!

ありがとうございます。
しかし、今回はバラシ等のミスが多くて
自分的にはへこんだ試合でした。
霞戦はお互いがんばりましょうね!
プロフィール

ひおきんぐ

Author:ひおきんぐ
バス釣りをメインに北浦・霞ヶ浦水系にてトーナメント活動をしております。
その他フライ・タナゴ・シーバスなど様々な対象魚を楽しんでます。
基本的にサンデーアングラーなのですが、嫁の理解のもと、がんばっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
