JB霞ヶ浦最終戦

JB霞ヶ浦もついに最終戦。

今年は法事関係で4戦中2戦しか出場できませんでした。

今回のプラも日程の調整が合わず

前日プラのみで戦う事に。

泣いても笑っても霞ヶ浦戦最後の試合です。

プラの印象では自分には縦ストの魚を

取る事が出来ず、なおかつ浚渫などの

ハードボトムも相当きつい感じでした。

唯一、魚を確認できたポイントは

一箇所だけ。正直、あと1日は練習したかった・・・。

試合当日。

朝一、どうしても杭があきらめられず

杭撃ちランガン。しかし結果は玉砕。

次に狙っていたハードボトムは先行者が。

いよいよ打つ手が無くなった所で

昨日のポイントに移動。

先行者が居ましたが声をかけ入れてもらえました。

入ってすぐキーパー2匹GET。

ラストまでココで粘ろうと決め、ひたすら集中しました。

しばらくして待望の強い引きが。

ランディングネットに入れる寸前、ラインブレイク・・・。

その後もバイトがあり、やり取り中にバラシ・・・。

心が折れた所でタイムアップとなりました。

結果は当然ダメダメ。

「ヘタレ」復活ですな・・・。

なんにせよ、霞ヶ浦戦が終わり

次は桧原戦、北浦、MORIZOカップ、

関東A。

試合の数もそろそろ減ってきましたね。

ラストスパートでがんばろう。

JBかすみ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひおきんぐ

Author:ひおきんぐ
バス釣りをメインに北浦・霞ヶ浦水系にてトーナメント活動をしております。
その他フライ・タナゴ・シーバスなど様々な対象魚を楽しんでます。
基本的にサンデーアングラーなのですが、嫁の理解のもと、がんばっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR