スポンサーサイト


JB桧原湖最終戦

JB桧原湖最終戦に出場してきました。

前日プラの感じでは、ベイトが濃いエリアを

探すのがキーと判断しました。ただ、サイズが

選べないのでウェイトが読みにくい・・・。

何箇所かのピンを狙ってみると850gが釣れたの

ですが確信が持てません・・・。

ひばら最終2

本番当日。

フライト順番がビリの方だったので

空いているピンを数箇所まわることに。

しかし450が一匹のみ・・・。

あまり固執すると危険と判断し

昨日のベイトが濃いエリアへ。

かなりの船団が出来ていたのですが

あいだをぬって釣りを開始。

すぐさま、650、350をGET。

なんとかキーパーが揃い、あとは入れ替えを

目指し粘りました。

途中、数バイトありましたが

すっぽ抜け、ラインブレイク等で

とうとうタイムアップ。

結果は当然「ヘタレ」です。

まあ、いろいろやらかしましたが

今年から初めて桧原湖シリーズに参戦し

本当に勉強になりました。

来年もがんばるぞー。

ひばら最終

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

来年も!!

来年も!っていうのがいいですね。響きました。
ぜひぜひ頑張ってくださいね!!

RE:来年も!!

MASAKIさん、どうもです!
足掛け3年のつもりでがんばります。
来年は桧原プラ、一緒に行きましょうね。
プロフィール

ひおきんぐ

Author:ひおきんぐ
バス釣りをメインに北浦・霞ヶ浦水系にてトーナメント活動をしております。
その他フライ・タナゴ・シーバスなど様々な対象魚を楽しんでます。
基本的にサンデーアングラーなのですが、嫁の理解のもと、がんばっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
