

MORIZO CUP 2012

23日。

ハーツマリン様主催による

「MORIZO CUP2012」に出場してきました。

朝から雨が降り続け、釣りづらかったのですが

北浦本湖2匹、鰐川1匹、常陸利根1匹の計4本でウェイン。

結果は3位に入る事ができましたが

今回は自分的に新しい釣法を試し、それの結果が出なかった

のが非常に悔しかったです・・・。

練習あるのみですな。

まあ、雨が余計でしたが

バーベキューや皆との釣り談義など非常に楽しい試合でした。

パートナーのいわで君もお疲れ様。来年もがんばろうね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひおきんぐ

Author:ひおきんぐ
バス釣りをメインに北浦・霞ヶ浦水系にてトーナメント活動をしております。
その他フライ・タナゴ・シーバスなど様々な対象魚を楽しんでます。
基本的にサンデーアングラーなのですが、嫁の理解のもと、がんばっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
