スポンサーサイト


練習

昨日の日曜日。

当然、来週行われる「関東A」のプラに入りました。

今回は北浦メインに状況を調べる事に。

しかし想像以上にターンオーバーの影響で

水が良くなかったです・・・。

この日は、各マリーナでトーナメントが開催され

湖上はいつもより賑やかに感じました。

まあ、皆さんの邪魔にならないように

こそこそ各所をチェック。

途中、何人かの知人に会い情報をもらいましたが

厳しい状況みたいでした。

そうそう、ハーツクラシックのほうは

竹内(G)さんが優勝。おめでとうございました。

さあ、自分も今年最後になるかもしれない

公式戦で、ぜひとも結果を残しておきたいものです。

あと1日は練習が出来きますので

煮詰めて本番に備えたいと思います。



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【練習】

昨日の日曜日。当然、来週行われる「関東A」のプラに入りました。今回は北浦メインに状況を調べる事に。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひおきんぐ

Author:ひおきんぐ
バス釣りをメインに北浦・霞ヶ浦水系にてトーナメント活動をしております。
その他フライ・タナゴ・シーバスなど様々な対象魚を楽しんでます。
基本的にサンデーアングラーなのですが、嫁の理解のもと、がんばっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
