スポンサーサイト


関東Aチャンピオンシップ

27・28日に関東Aチャンピオンシップに

出場してきました。

初日は北浦本湖をメインでまわりましたが

結局1匹のみ。

こりゃもう、二日目は勝負するしかないと

決心し霞ヶ浦本湖のみで戦うことに。

朝からハードボトム系を中心に

ハードベイトを投げまくり

4匹かけて1匹キャッチで終了。

最終的に17位という結果で今年の最後の

公式戦を終えました。

しかし、今回の大会については

正直本当に悔しいです。

この世界では「たら・れば」は歓迎されませんが

久々に悔いが残る試合になってしまいました・・。

まあ、早いとこ気持ちを切り替え

来シーズンに向けてモチベーションを整えないとね・・・。

僕はしばらく、ヤさぐれていますが

皆さん見かけたら優しく大人の対応で御願い致します(笑)

関東A








スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【関東Aチャンピオンシ】

27・28日に関東Aチャンピオンシップに出場してきました。初日は北浦本湖をメインでまわりましたが結

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひおきんぐ

Author:ひおきんぐ
バス釣りをメインに北浦・霞ヶ浦水系にてトーナメント活動をしております。
その他フライ・タナゴ・シーバスなど様々な対象魚を楽しんでます。
基本的にサンデーアングラーなのですが、嫁の理解のもと、がんばっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
