

タナゴ準備

そろそろタナゴ釣りの準備を

しようと道具をひっぱり出しました。

何年かぶりなので非常に楽しみです。

今はどうゆう状況なのか解りませんが

新しいポイント開拓が出来ればいいですね。

タナゴ2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【タナゴ準備】

そろそろタナゴ釣りの準備をしようと道具をひっぱり出しました。何年かぶりなので非常に楽しみです。今は

コメントの投稿

非公開コメント

いつ行くのぉ~^^

どもっ!Coolmanさん。
すぐにでも行きたいのですが、仕事が・・・。
17・18日か23・24・25日のどれかかな?
シーバス・ロックも行きたいよ~。

こんちは~ ご一緒したいけど仕事で厳しそうだなぁ~

ベイトフィネスでやるロックは絶好調!イイ感じですよ~

某雑誌の取材も来てますよ~

プロフィール

ひおきんぐ

Author:ひおきんぐ
バス釣りをメインに北浦・霞ヶ浦水系にてトーナメント活動をしております。
その他フライ・タナゴ・シーバスなど様々な対象魚を楽しんでます。
基本的にサンデーアングラーなのですが、嫁の理解のもと、がんばっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
