横浜ロック・シーバス

21日の深夜。

翌日も仕事なんですが、発作的に

横浜ロック&シーバスに行ってきました。

ここ最近の様々なストレスを癒される為ですね。

もちろん出船は友人でもある「パラス」さん。

最近はやりの湾岸ベイトフィネスも体験し、

メバル・カサゴともども、良型が連発。

「パラス」さんより写真拝借 ↓

201212ロック21212

シーバスのほうも割といい感じで釣れ続け

今年の釣り納めとしては、いい釣果になりました。

雨が降る予報でしたが、なんとか天気も持ちこたえてくれて

神様のご褒美かな(笑)

201212ロック10000



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひおきんぐ

Author:ひおきんぐ
バス釣りをメインに北浦・霞ヶ浦水系にてトーナメント活動をしております。
その他フライ・タナゴ・シーバスなど様々な対象魚を楽しんでます。
基本的にサンデーアングラーなのですが、嫁の理解のもと、がんばっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR