生まれました。

今日、我が家に

新しい家族が

仲間入りしました。

ますますパパとして

頑張らないといけないですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

おめでとうございます!
前の書き込みからすると可愛い女の子なのでしょうね…i-236
パパとしてこれから大変だとは思いますが・・・i-185
大事に宝物を育て上げましょうi-278
ちなみに・・・
我が家は4人i-235i-234
それぞれ個性があり楽しいですよi-229
頑張って下さいませi-185

RE:おめでとうございます!

ありがとうございます。
元気な女の子です(笑)
おっかなびっくりイクメンを目指します。
「釣りガール」に育つといいなあ(笑)

おめでとうございます!!

おめでとうございます\(^o^)/
楽しいことたくさんありますよ^ ^
お互い頑張りましょう!!

RE:おめでとうございます!!

MASAKIさん、ありがとうございます。
釣りも育児も頑張ります!
ただ、今後の小遣いが減らされるのは
確実でしょうね・・・・。
プロフィール

ひおきんぐ

Author:ひおきんぐ
バス釣りをメインに北浦・霞ヶ浦水系にてトーナメント活動をしております。
その他フライ・タナゴ・シーバスなど様々な対象魚を楽しんでます。
基本的にサンデーアングラーなのですが、嫁の理解のもと、がんばっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR