始動です。

取り合えず愛艇初乗りです。

ハーツマリンさんのメンテナンスの

おかげで、エンジンは一発でかかってくれました。

いつもありがとうございます!

寒波の影響で非常に寒かったのですが

完全防備の為、問題はありません。

問題は風。大荒れです。

結局、本湖には出れず

川筋の水路しか釣りが出来ませんでしたが、

プロトラインのテストも兼ねてましたので

強風の中、正味1時間半位がんばりました。

当たり前ですが魚に触ることは無く

今日はウォーミングアップと

気持ちを切り替え、早上がりしました。

今期から新しく導入した魚探も

早く使いこなせるようにしないと。

取り合えず今期は

トラブル無く、安全に気をつけて

がんばりたいですね。

IMG_20130223_140544.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひおきんぐ

Author:ひおきんぐ
バス釣りをメインに北浦・霞ヶ浦水系にてトーナメント活動をしております。
その他フライ・タナゴ・シーバスなど様々な対象魚を楽しんでます。
基本的にサンデーアングラーなのですが、嫁の理解のもと、がんばっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR