フィッシング・ショー

2年ぶりに

フィッシング・ショーへ行ってきました。

今回は駐車も入場もかなりスムーズ。

まあ、入った時間が遅かったせいなのでしょうが(笑)

一通り各関係者へ挨拶回りをし

色々なお話ができました。

そういえば

JBが30周年記念イベントを催してまして

記念品を頂きました。 ↓

IMG_20130325_075720.jpg


30年前というと

初めてバスを釣った頃ですなあ。

しかも「バス・ジャッカー」で。

夜はそのまま「横浜万葉の湯」で

まったりし、翌日帰宅しました。

最近、なにかとバタバタしていたので

こういう休日の過ごし方も良いもんですね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひおきんぐ

Author:ひおきんぐ
バス釣りをメインに北浦・霞ヶ浦水系にてトーナメント活動をしております。
その他フライ・タナゴ・シーバスなど様々な対象魚を楽しんでます。
基本的にサンデーアングラーなのですが、嫁の理解のもと、がんばっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR