北浦チャプター第2戦

28日。

NBC北浦チャプター第2戦に出場しました。

短いプラの感触では

第1戦の時とあまり状況は変わってない

イメージでしたので

取りあえず、リベンジもあり

前回は強風で出来なかったエリアとパターンが

試せると思い、朝一から粘る事に。

結果的に

周りがローウェイトで

なんとか優勝する事が出来ました。

まあ、色々と反省点もありますが

自分なりにがんばりました。

いつも応援してくださる

ハーツマリン様、サンライン様に本当に感謝です。

5月はJB桧原開幕戦ですが

また、いい報告が出来るようにがんばろう。

優勝





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

そして・・・i-185
おめでとうございますi-184i-184i-184
周りがローウェイトだろうと結果は優勝ですi-185
胸を張って良いのでは・・・i-278i-234
イクメンとの両立は色々とありますでしょうが・・・i-236
双方ともに頑張って下さいませi-185
微力ながら応援して居りますi-189

RE:お疲れ様でした!

ikkeiさん、ありがとうございます。
今回は娘の写真を持っての参加でしたので
幸運の女神だったのかも(笑)
これからも頑張りますので
宜しくお願い致します。

おめでとうございます!!

やりましたね!!
おめでとうございます!!
いい波にのって桧原も霞も
やっちゃいましょう!

RE:おめでとうございます!!

MASAKIさん、ありがとうございます。
自分なりに桧原は非常に楽しみにしています。
小さくても魚が釣れますから(笑)
娘のパワーをもらって
がんばります!
プロフィール

ひおきんぐ

Author:ひおきんぐ
バス釣りをメインに北浦・霞ヶ浦水系にてトーナメント活動をしております。
その他フライ・タナゴ・シーバスなど様々な対象魚を楽しんでます。
基本的にサンデーアングラーなのですが、嫁の理解のもと、がんばっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR