檜原湖プラ

19日に行われる

JB桧原開幕戦に向けて

8か月ぶりに桧原湖に

練習に入りました。

去年の今頃は

防寒着を忘れて

えらい目にあったので

今回は万全な状態で臨んだのですが・・・・

昼間はTシャツで釣りが出来る位の夏日に。

世の中はこんなもんです。

で、感触はというと

結構、厳しいです・・・・。

CAHMZSSK.jpg

もう少しイージーに釣れると

考えていましたが、甘かったですね・・・。

しかし、こんなのが釣れました(笑)↓

CA5OBO93.jpg

まあ、一週間後はまた状況も変化してると

思うので、前日プラでどこまで追えるかですね。

がんばるぞ。

CADSE2MD.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメントです!

初めまして!
JB桧原にも出てるんですね(^^)/
凄い!
北浦チャプターでお世話になるかもしれませんが、よろしくお願いします!
私のブログも遊び来て下さい。

RE:初コメントです!

ブラックあいさん、こんばんは
初めましてです。
訪問して頂きありがとうございました。
北チャプは和気あいあいとしていて楽しいですよ。
ぜひ、参加してくださいね。


和気あいあいしてるんですか!
楽しそうですね!ちょっと緊張しますが。

日置さんのブログ、リンクしてもいいですか?

よかったら宜しくお願いします!

RE:

リンクの件、OKです。
こちらこそ宜しくお願い致します。
プロフィール

ひおきんぐ

Author:ひおきんぐ
バス釣りをメインに北浦・霞ヶ浦水系にてトーナメント活動をしております。
その他フライ・タナゴ・シーバスなど様々な対象魚を楽しんでます。
基本的にサンデーアングラーなのですが、嫁の理解のもと、がんばっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR