またしても・・・

JB桧原開幕戦。

去年の苦い経験もしているのですが・・・

今年もやっちまいました。

ひばら2

本当にヘタレですね・・・。

勝負に出すぎて

撃沈パターンです。

せめてキーパー狙いに走りに行けば良かったのですが

すべてが後手後手にまわり遅すぎでした。

全体的には釣れていた今試合。

同じサンラインチームの大仏くんが上位入賞、おめでとう! ↓

ひばら

上位の皆様、おめでとうございました。

今回の帰り道は

本当にしんどかったなあ・・・。

日々修行ですね。がんばろう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

桧原湖戦おつかれさまでした。
まだまだ試合はあるのでリベンジはできますよ!!

今年は桧原練習につきあわせてくださいね!!

RE:

MASAKIさん、どうもです。
いや~今回はさすがにへこみました。
でも気持ちを切り替えてがんばるしかないですね。
ぜひ、桧原一緒にやりましょう!

桧原湖戦お疲れ様でした!ヾ(*´∀`*)ノ

RE:

あいさん、どうもです。
次戦は挽回出来る様にがんばります。
プロフィール

ひおきんぐ

Author:ひおきんぐ
バス釣りをメインに北浦・霞ヶ浦水系にてトーナメント活動をしております。
その他フライ・タナゴ・シーバスなど様々な対象魚を楽しんでます。
基本的にサンデーアングラーなのですが、嫁の理解のもと、がんばっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR