スポンサーサイト


桧原湖

前回行われたJB桧原戦。

なんとなく悔しさが残り

26日も桧原に行くことに決定。

この日はNBC福島チャプターが

行われる為、便乗参加することに。

今回は自分の船を持っていくのが

かったるくなり

レンタルボートでの参加になりました。

まあ、はなから勉強のつもりでの

参加なので気分的には楽な試合です(笑)

今回の福島チャプターはなんと

「ベイトブレス」CUP.

今度、すごいワームをリリースするみたいですよ。

早期の発売を期待しております。

そんなこんなで試合が始まり

スタート後すぐにネストエリアへ。

リグを打ち込むも無反応。

ちゃちゃっと移動しキーパー場へ。

ちなみに前回行ってない所です。

1時間で小さいながらもリミット達成。

その後すぐに移動し

いろいろなエリアを見て回り終了となりました。

結果は1691gで80人中48位。

今回の釣行は体調的に良くなかったのですが

自分にとって本当に勉強になったと思います。

桧原湖は楽しいけど、やっぱ難しいなあ。

ひばらチャプ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チャプターお疲れ様でした!!
いいウエイトだったじゃないてすか(^^)v
ハーツトーナメントの結果と言ったら
情けない(>_<)悔しいです。

来月の北浦チャプターでますよね?

RE:

あいさん、どうもです。
悔しさをバネにお互いがんばりましょう。
6月の北チャプはもちろん出場します。
今年の北チャプはこれで最後なので
全力で戦うつもりです!
プロフィール

ひおきんぐ

Author:ひおきんぐ
バス釣りをメインに北浦・霞ヶ浦水系にてトーナメント活動をしております。
その他フライ・タナゴ・シーバスなど様々な対象魚を楽しんでます。
基本的にサンデーアングラーなのですが、嫁の理解のもと、がんばっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
