風邪

この間の桧原湖戦くらいから

体調が悪く

なかなか良くならないので

とうとう病院で薬をもらってきました。

市販の風邪薬が飲めないので

滅多に薬を飲まないせいか

病院の薬を飲むと

効き目が抜群です。

もうすぐ

試合も連戦になるので

早く治しておかないと。

薬
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですかー??(;_;)あまり無理しないで下さいね(>_<)
って、私も5日ぐらいご飯が食べれず病院行ってきましたょ!
北浦チャプター頑張りましょうね(^^)/

RE:

あいさん、こんにちは。
今はかなり回復しました。
北チャプ戦、お互いにがんばりましょう。
プロフィール

ひおきんぐ

Author:ひおきんぐ
バス釣りをメインに北浦・霞ヶ浦水系にてトーナメント活動をしております。
その他フライ・タナゴ・シーバスなど様々な対象魚を楽しんでます。
基本的にサンデーアングラーなのですが、嫁の理解のもと、がんばっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR