スポンサーサイト


北浦チャプター第3戦

9日。

NBC北浦チャプター第3戦に出場してきました。

来月からJB桧原と試合日程が被るため

今年は最後の北チャプとなります。

先日のプラの感触では

クランクパターンで良型が取れ

杭もいい感触でしたので

3キロ以上釣らないと

上位は難しいと考えていました。

試合当日。

天気は青天。

スタートし真っ先に江川に直行。

「こんだけ晴れてりゃ、ストラクチャーに隠れるでしょ」

と、息巻いてひたすらクランクを1時間投げまくりますが

ノーバイト・・・。

「あいつら、どこに逃げやがった・・・(泣)」

次に杭パターンに移行しますが

釣れるのは可愛いノンキー達。

まったくもってプラの意味が無くなってしまい

時間もすでに2時間半が経過。

しょうがなくドック周りを打ち始め

すぐに反応が。

それから鬼のようにドックをランガン。

途中、キャット様降臨とバラしで心が折れそうでしたが

11時過ぎにリミット達成。

残り時間でマリーナ前を流しますが何も起こらずタイムアップ。

結果はというと

周りがローウェイトで2位。

自分の予想では周りが結構釣れてそうなイメージでしたが

意外にきつい試合だったみたいですね。

という自分も今回はかなりきつかったなあ。

ただ、自分なりに何かを学んだ試合となり

大きな収穫があったと思います。

16日はJB霞戦。

自信はないけど、自分なりにがんばろう。

2013準優勝












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2位入賞おめでとうございます!

この調子でJB戦もがんばって下さいね( ・ิω・ิ)
ノーフィッシュだったけど、凄く楽しかったです(´・ω・`)

おめでとうございます!!

練習は裏切りませんね。
プラと違った状態でも、そこから搾りだせるのは
練習による経験の積み重ねです。
次のJB霞も期待しています!!

※私は仕事で出れるか微妙・・・泣

RE:

あいさん、ありがとうございます。
次回の北チャプ戦、がんばってくださいね。
(僕は桧原で泣いているかも(笑))

RE:おめでとうございます!!

MASAKIさん、ありがとうございます。
霞でも結果が出せるようにがんばります。
もし、仕事が何とかなったら、
一緒にお立ち目指してがんばりましょう!

お疲れ様でした!

北浦チャプターお疲れさまでした!
そして…
おめでとうございます(*^^*)
準備と順応…素晴らしいと思います!
女神さまのお陰ですかね(^^)
これからもご活躍期待しておきますね(^^)d
次週も微笑んでくれると良いですね!可愛い女神さまが(*^^*)
頑張ってください(^^)

RE:お疲れ様でした!

ikkeiさん、ありがとうございます。
スタート前におチビちゃんの写真を
眺めた試合は調子いいですね(笑)
そういや、桧原は眺めてなかったかな(笑)
これからもがんばります!
プロフィール

ひおきんぐ

Author:ひおきんぐ
バス釣りをメインに北浦・霞ヶ浦水系にてトーナメント活動をしております。
その他フライ・タナゴ・シーバスなど様々な対象魚を楽しんでます。
基本的にサンデーアングラーなのですが、嫁の理解のもと、がんばっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
