ハーツトーナメント

久々の更新です。

30日。

ハーツ・トーナメントに出場しました。

7日にJB霞があるため

霞本湖で勝負する事に。

まずは状況を把握する為に

色んなエリアを見て回り

5バイト3キャッチで終了。

キャット様降臨は多分6か7匹・・・・。

相変わらず凄まじいヒキのファイターでしたね・・・。

優勝者は4700㎏でぶっちぎり。

上位の皆様、おめでとうございました。

さあ、7日は霞、14日は桧原と

連戦が待っているので

体調管理は万全にしとかなきゃ。

がんばろう。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハーツトーナメントお疲れ様です(´・ω・`)

いやー北浦はかなーり渋かったですよ!

JB霞頑張って下さいね(^^)/

RE:

あいさん、こんにちはー。
ハーツトーナメントお疲れ様でした。
土曜日に北浦をやりましたが、やっぱり
厳しかったですね。
今回はプラ大魔王にならないように
がんばります。
プロフィール

ひおきんぐ

Author:ひおきんぐ
バス釣りをメインに北浦・霞ヶ浦水系にてトーナメント活動をしております。
その他フライ・タナゴ・シーバスなど様々な対象魚を楽しんでます。
基本的にサンデーアングラーなのですが、嫁の理解のもと、がんばっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR