忙しいなあ。

久々の更新です。

14日にJB桧原第2戦に出場しました。

前日プラでは

キーパー場しか発見できず終了。

試合当日、釣っても釣っても(20匹位)

300~400g。

でかい(と思われる)のを

かけているのですが、痛恨のバラし。

結果は当然ダメダメでした。

しかし、今回の遠征は本当に天気が荒れたし

寒かったです。

山の天候をなめちゃいけないんですね。

なんにせよ、上位の選手の皆様

おめでとうございました。

そうそう、

同日に行われた北チャプも

厳しかったみたいですね。

あいさん、お疲れ様でした!

次の試合は気合いでがんばってくださいね!

JBひばら2


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日置さん、桧原湖戦お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ
ちゃんと、三本釣ってるじゃないですかヽ(^o^)丿ぃいな☆
次回の北チャプタは気合いで頑張ります(@_@)
ありがとうです(○´∀`○)

RE:

あいさん、こんにちはー。
数は釣れるんですが、サイズが・・・。
僕も次戦はがんばります。
その前に
28日のハーツ戦、お互いがんばりましょう。

そうですね(*゚▽゚)ノハーツ大会頑張りましょ☆
今は旦那とホテルウィングの居酒屋で、明日の利根川釣行の打ち合わせです!
日曜日TOP50見に行くからワクワクヾ(^v^)k
日置も行きますか?

ごめんなさい(;_;)
日置さんです。
間違えて、日置って入力してしまいました(/_;)
申し訳ありませんでした!

RE:

大丈夫ですよ(笑)
日曜日は
サンラインブースに居ますので
ぜひ、来てくださいね。

はーいヾ(^v^)k遊び行きます(○´∀`○
今日の利根川はスモール二匹にラージ一匹でした(^-^;
それにしても、寒いんです(;_;)
プロフィール

ひおきんぐ

Author:ひおきんぐ
バス釣りをメインに北浦・霞ヶ浦水系にてトーナメント活動をしております。
その他フライ・タナゴ・シーバスなど様々な対象魚を楽しんでます。
基本的にサンデーアングラーなのですが、嫁の理解のもと、がんばっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR