TOP50北浦戦

21日はTOP50北浦戦最終日。

いつもより早い時間でフライト開始。

選手達のフライトが終わり

いつものように

いそいそとブース作りを始めました。

渡辺(とも)君も板についてきましたね(笑)↓

サンラインブース

来客もそこそこあり、

新製品のシューターや、ディファイア・アルミーロを

実際に手に取って見て頂けました。

非常に高いレベルに仕上がっていますので

ぜひ、使って実感して頂きたいですね。

そんなこんなで時間が過ぎ

選手達のウェインが。

状況変化が激しいこの水系で

みなさん本当に頑張ったと思います。

お疲れ様です。

そんな中

田淵プロが3位入賞!! ↓

たぶちさん

田淵さんの努力を見てきただけに

なんか自分の事のようにうれしいなあ。

「とんかつ」が効いたかも知れないので

また「とんかつ」行きましょう(笑)

自分自身も良い刺激をたくさん受けて

結構、モチベーションが高くなりました。

まずは

8月のJB桧原第3戦。

結果が残せるようにがんばるぞー。


またがんばろうね、みちすけ! ↓

みちすけ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!(*゚▽゚)ノ
楽しかったですね(´・ω・`)

日置プロの隠し撮り写真搭載しましたのでブログに遊びきてくださいなあーヽ(^o^)丿

RE:

あいさん、こんにちはー。
今度はJBクラシックが北浦なので
また、遊びに来てくださいね。
プロフィール

ひおきんぐ

Author:ひおきんぐ
バス釣りをメインに北浦・霞ヶ浦水系にてトーナメント活動をしております。
その他フライ・タナゴ・シーバスなど様々な対象魚を楽しんでます。
基本的にサンデーアングラーなのですが、嫁の理解のもと、がんばっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR