ハーツ戦

28日。

プライド・オブ・ハーツに出場しました。

北浦と霞本湖ではトーナメントが開催されていて

利根川と黒部以外は

ほぼエリアがバッティングの状況。

朝一に何処に行くか悩みましたが

取りあえずナサカへ。

石積みで数回バイトがあり1本捕獲。

その後ドック周りで3ミス。

いつもでしたらここで心が折れる所ですが

今日はハーツ戦。

時間が長いんですよね。

「まだまだいけるでー」と息巻いて

常陸へ。

しかし、割とオカッパリやボートも多く

釣れる気配がまったく無く・・・

気が付けば

時計の針は12時・・・。

この時

何を血迷ったか

頭に浮かんだのは

「北浦」

必死こいて辿り着いたのは江川エリア。

ネチネチやって1本釣れ

その後各所をまわりましたが

結局ダメダメでした。後から考えてみると

最初から北浦でやっていたほうが

勝負になったのかなと思いました。

全体的にローウェイトだった今回の試合。

なんにせよ、上位の皆様おめでとうございました。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

大会・・・i-278
お疲れ様でしたi-185
自分的にはミスの連続だったので・・・
極度のローウェイト戦での入賞は嬉しいのですが・・・
あまりの不甲斐無さに反省の弁の方が多いですi-230
何はともあれ・・・
お疲れ様でしたi-278

RE

ikkeiさん、どうもです。
ハーツ戦、お疲れ様でした。
上位入賞おめでとうございました。
僕も日々反省です(笑)
ただ、今後につながると信じて
頑張りましょう。
プロフィール

ひおきんぐ

Author:ひおきんぐ
バス釣りをメインに北浦・霞ヶ浦水系にてトーナメント活動をしております。
その他フライ・タナゴ・シーバスなど様々な対象魚を楽しんでます。
基本的にサンデーアングラーなのですが、嫁の理解のもと、がんばっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR