

桧原湖プラ

今月の11日に開催される

JB桧原第3戦にむけてプラに入りました。

初日は雨が降ったり止んだりと

ぐずついた天気だったのですが

釣果のほうは爆釣。

いつも思うのですが

霞ヶ浦水系をホームとしている僕にとって

桧原は本当に楽しいです。

後半はプラを忘れて

数釣りに走ってしまいました。

IMG_20130804_143605.jpg

翌日はうって変わって快晴。

なんでも梅雨明け宣言が出されたそうですね。

釣果のほうは

前日よりやや渋め。

IMG_20130804_131231.jpg

しかし、全体的には

絶好調の桧原湖。

多分、2㎏釣って只の人・・・・。

なんとなく釣り方やエリアを

絞りましたが、どうなることやら。

このサイズは入れ食いです ↓

IMG_20130804_144753.jpg

まあ、頑張るしかないですね。

後は前日プラで決めたいと思います。

関係ないのですが・・・、

今回宿泊したゴールドハウス目黒さんに

高校球児の合宿が行われていました。

夕飯時は彼らと一緒だったのですが

その凄まじい食欲に圧倒されました・・・。

大体平均どんぶり飯3杯だそうです。

目撃した子は

多分、5杯はいってたと思います。

「す、すげー・・・」

僕も含め、周りの中年達はひたすら見入ってました。

若いって素晴らしいですなあ。

釣りして

腰痛てーとか、腕パンパンなんて言ってる

自分が恥ずかしくなりました(笑)

IMG_20130804_131236.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひおきんぐ

Author:ひおきんぐ
バス釣りをメインに北浦・霞ヶ浦水系にてトーナメント活動をしております。
その他フライ・タナゴ・シーバスなど様々な対象魚を楽しんでます。
基本的にサンデーアングラーなのですが、嫁の理解のもと、がんばっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
