スポンサーサイト


桧原第3戦

11日。

JB桧原湖第3戦に出場しました。

先週のプラでは比較的イージーに

釣れていた700~800の魚が

今回はまったく姿を見せず

500にサイズダウン。

「あいつら一体何処に行きやがった・・・。」

あっちこっちとサイズ探しに費やしましたが

いまひとつピンとせず・・・。

結局モヤモヤしながら前日プラを終了しました。

しかし、今年の桧原は

雨が多いし、天気も荒れますねえ・・・。

夕食の後、茂手木プロが部屋に遊びにきました ↓

IMG_20130810_185108.jpg

シンタロー君の一発芸・・・・↓

IMG_20130810_211128.jpg

んでもって、試合当日。

フライト後いの一番に

7~8mラインのポイントへ。

特に異常無しで速攻で移動。

次に一発ピン狙いに入ったポイントでも

異常無し。

少しあせってきてキーパー場へ。

さくっとリミットが揃いましたが

せいぜい3匹900g。

なんとなく粘って

こまめに入れ替えをし1300に。

その後いろいろ移動しましたが、いいポイントには

すべて人に入られ迷走状態に。

自分の中では

一番やっちまうパターンですねえ・・・。

で、結局そのままでタイムアップ。

当然、ヘタレ大魔王敢闘賞授与です。

今回はエリア的に

優勝者を含む上位の方々とかぶっていたのに

モノに出来なかったヘタレぶり・・・。

桧原挑戦2年目ですが

まだまだ道は険しいって事ですね。がんばります。

なんにせよ、上位入賞の皆様おめでとうございました。

「いつか絶対、お立ちに立ってやる!見とれよコラー!」と心に誓い

桧原湖を後にしました・・・。

IMG_20130811_133058.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした

お疲れさまでした
桧原もけっこう暑かったのでは??
次は最終戦ですね
がんばってください!!
あぁ、桧原行きたい・・・。

RE:お疲れさまでした

MASAKIさん、こんにちはー。
ハーツ戦お疲れ様でした。
次の桧原は前日プラのみですので
どうなるでしょうか?頑張ります。
今年の桧原は天気が良くなく
雨が多い気がします。意外に寒いんですよ。
プロフィール

ひおきんぐ

Author:ひおきんぐ
バス釣りをメインに北浦・霞ヶ浦水系にてトーナメント活動をしております。
その他フライ・タナゴ・シーバスなど様々な対象魚を楽しんでます。
基本的にサンデーアングラーなのですが、嫁の理解のもと、がんばっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
