スポンサーサイト


ハーツ最終戦

18日、ハーツ最終戦に出場しました。

朝から風が意外に強く

釣りがやりにくいなあーと思いながら

フライト抽選を引くと

なんと第一フライト。

何処に行くかあまり考えてなかったのですが

取りあえずナサカの石積みへ。

一発かけますが多分ナマズ様・・・。

そのままドック周りをチェックしますが

反応なし。

鰐川に移動し1匹かけますが無念のバラシ。

南風がきつく、これ以上強くなると

釣りが出来るエリアが限られる為

北浦へ移動。

出来る範囲を探りましたが2本バラシ。

結構良いサイズだったので非常に悔しい・・・。

気を取り直し、時間もないので

鰐川で最後の勝負をかける事に。

なんとか2匹捕獲に成功しタイムアップ。

終わってみれば

全体的に魚が釣れた試合だったようで

皆さん、いい魚をウェインしてました。

今回は自分的にいろいろ試せたこともあり

楽しい試合だったです。

上位の皆様、おめでとうございました。

ハーツ戦




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひおきんぐ

Author:ひおきんぐ
バス釣りをメインに北浦・霞ヶ浦水系にてトーナメント活動をしております。
その他フライ・タナゴ・シーバスなど様々な対象魚を楽しんでます。
基本的にサンデーアングラーなのですが、嫁の理解のもと、がんばっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
