霞ヶ浦プラ

最近バタバタ忙しく

本当にひさびさの更新です。

1日。8日に行われる

JB霞ヶ浦最終戦の練習に入りました。

本当は土日で練習に入るつもりでしたが

土曜日はいそいそ子守をしていました。

シーズン中の休日は

釣りでほとんど家に居ない為

少しでも時間をとって、子供のそばに

いようと心掛けています。

まあ、ゆきぽん(嫁)の理解があって

釣りをさせてもらっているので

少しでもって感じですね。

で、

久々の霞本湖の状況はというと

相変わらずのデスレイクぶりでしたが

釣れればデカい!

こりゃ、来週はかなりのハイウェイトが

出そうな気がします。

何とか一発

ドカンと釣れてくれないかなーー(笑)

まあ、そう甘くないのが霞ヶ浦。

とにかくがんばるしかない。

女神様、

子守をした分

微笑んでくださいね(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

GOOD LUCK!!!

昨日はお疲れ様でした(^^)
良い結果を期待して微力ながら応援させて頂きます!
可愛い女神さま…
微笑んでくれると良いですね(^^)

幸運を(*^^*)

RE:GOOD LUCK!!!

ikkeiさん、ありがとうございます。
結果が出せるようにがんばります!
うちの女神様は
最近本当に暴れん坊で困ってます(笑)
プロフィール

ひおきんぐ

Author:ひおきんぐ
バス釣りをメインに北浦・霞ヶ浦水系にてトーナメント活動をしております。
その他フライ・タナゴ・シーバスなど様々な対象魚を楽しんでます。
基本的にサンデーアングラーなのですが、嫁の理解のもと、がんばっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR